SSブログ

★ 《次世代照明革命 》 [出版/寄稿/レクチャー/取材 etc.]

★少し前に受けたインタビュー掲載誌が届いた。
グリーンニューディールが2時間でわかる週刊誌!! 環境エネルギー産業情報』
  (産業タイムズ社)

  IMG_3189s.JPG

 《次世代照明革命 LEDが切り開く新しい展示照明》
  まあ、なんと大胆なタイトルか・・・!

  IMG_3188s.JPG

  ちょっとゲラのチェックが甘かったかな、という箇所を見つけてしまった・・・
  大筋では間違っていないが、少々事実と異なる受け取られ方をするかも?(言い訳)。
  掲載画像のキャプションも正確ではないのは、最終確認を怠ってしまったせい(反省)

  どうもこの業界、このままの方向を展望しがちだが、
  一律に足並みをそろえるのが望ましいとは、正直思っていない。
  しかし、LEDによる照明の実用化の波が、
  予想以上に早い!という現実が目の前で起きているのも事実。

  それでも日本の世界に誇るべきLEDの開発技術と、
  照明器具としての商品化・生産力パワーが、うまく結実すれば、
  どこにも負けない製品を作れるはず!!

  なにより、正しく・安全に・美しく、
  作品の魅力を引き出し、あるべき展示空間を作ることを願い、
   そして微力ながらテクニックとアイデアを駆使して頑張るべし! なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。