SSブログ

★(ToT)  〉2020年5月23日(土曜日)を持ちまして閉院 [COVID-19]

★緊急事態宣言が解除され、たっと予約しようと思い立って、
 開業から24年間世話になっていた店が、先週で閉店してたことを知ってショック!

 tp.png
 ※画像はHPより
  ↓
 お客様に大切なお知らせ
 閉院のお知らせ
 コロナウィルスに伴う諸事情により
 これ以上の経営が困難となりました。
 2020年5月23日(土曜日)を持ちまして閉院となります。

 本意ではなく残念でなりません。
 開院から24年間もの長い期間、誠にありがとうございました。

【渋谷ピノマッサージ鍼灸治療院 一同】
 尚、今後についてはこちらのホームページにて掲載させて頂きます。

http://pino-shibuya.tokyo/?fbclid=IwAR3F8hYN3HiLR8f0Mr9RdnkQcOp8E6xVKpzxvVHBCDmf0Ghd3IS7atBug-s

★残念なのと、あらゆる医者より身体の調子を診てくれてた先生は何処に。
 3密を守って自宅待機中、最も密なマッサージへ行くのは自粛している間に、
 友人感覚で話せた先生方、再会を願います。


タグ:ピノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

★茶杓削り [数寄・茶の湯・遠州流]

★2015年8月の夏季講座"茶杓削り”で削りかけた一本が出てきた。

 200504_茶杓o.jpg

 思うままに大型カッターナイフで削り出したら、
 櫂先・節・切り止めとも茶杓の基本と思うイメージとは違う形になって、
 これはどうも扱いづらいだろうと思ったので作業を止めた。

 200504_茶杓 4.jpg

 もうちょっと削ってから点ててみる。_φ(・_・

★2015年8月23日の様子_φ(・_・
 https://shiseiology007.blog.ss-blog.jp/2015-08-23
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。