SSブログ

★ふかふかシート [PEUGEOT / VESPA / ABARTH]

★節分過ぎて、日中暖かいので、バイクで走りたい気分。
 ベスパに乗るには、シートを変えないと尻が痛いので、
 先日 ベスパに寄った時に一目惚れで新しいシートを買った。

 IMG_9043d.jpg
 ※昭和のベスパはシートがボロで。。

 3249.JPG
 ※穴あきシートは、雨が降ると水がしみ出して冷たい。。

 IMG_2704d.jpg
 ※背もたれ兼キャリアは、新シートにサイズが合わないので、残念だがはずす。。

 IMG_2415d.jpg
 ※ボルトを外して、新しいシートを取り付ける。新タイプのデザイン。。
 ※ふかふかで夢のような乗り心地! 

 さすがにキック一発ではエンジンがかからない・・・
 プラグを見るとカブっているので布で拭きフキ・・・
 空キック×10回くらいして、プラグの火花を確認。。
  キック2発くらいで、
   ヴォーン、タンタン、タン、タタン、タンタン・・エンジンは快調///
タグ:VESPA
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

yuji

はじめまして。すごく味の出ているベスパですね!
僕も50S(102cc)に17年乗っています。メンテはすべて株式会社ベスパさんです。
最近、キャリア装着を検討しており、HPを拝見し、すごく理想に近い形状だったので、コメントさせていただきました。
型番とかメーカーとか参考になる情報がおわかりになりましたら、教えていいただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

206CCもかっこいいですね!
ちなみに僕も以前プジョー106に乗っていました。事情により泣く泣く手放してしまいましたが、今でも僕の中ではベストカーです。
by yuji (2017-08-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。