SSブログ

渋谷→恵比寿 ★ 忘年会③ [都市・街・公園・光・風景]

★天皇誕生日の夜は、旧友の独立派キューレターと簡単な忘年会。
 渋谷の、マークシティ近くのビルにある、落ち着いた居酒屋。
 今年を振り返りながら、今後の思いなど話したり、現実と将来を行ったり来たり・・・だんだん酔ってくる。

 場所を変えて、2次会は恵比寿のバー。彼の20年来のつきあいのマスターのいる店へ。びっくり寿司の近く。ズラッと並んだボトルの数がすごい。最近仏人とのコラボで、ショコラを始めたとのことで冷蔵ケースに並んでいる。

あまり飲めないので、いろいろ注文したら、マスクメロン味のカクテルがザクザクの氷といっしょにグラスに入って出された。今の気分にバッチリはまる味。
カクテルを飲みながら、いつのまにか日が変わり、イブ記念にショコラいただく。
 24122008.jpg
いいお酒を使っていて、カリッとした食感が美味。。。。。

 2時頃まで飲んで、タクシーで帰宅。。。
タグ:忘年会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。