SSブログ

コム・シェ・ヴ ★ 講演会 ★ 街と206CC [都市・街・公園・光・風景]

★月曜日。
 仕事後、以前の会社のボスから食事に誘われて、フレンチレストランへ。
 コム・シェ・ヴ
 http://comme-chez-vous.jp/

 9月のパリ出張以来の、フレンチソースの味に酔った。その一部↓
 前菜
・たっぷりのトマトで煮たトリップと白インゲン豆のグラタン アニス風味
 肉料理
・シャラン産 鴨モモ肉のコンフィ ほくほくジャガイモのソテー添え

 また行ってみたい味。そんな優雅な時間が、次はいつだ?

★火曜日
 来週からの展示の段取りなど。。。
 昼はシャケお弁当。
 おまけにつけてくれるご飯は夜食用。
 11112008.jpg
 深夜から、明日の講演会パワポ準備。。27時までかかってしまった。。

★水曜日
 講演会博物館を楽しむ 自由観覧&セミナー
 「美の本質を照らし出す展示デザイン」
               ※荷が重いお題を頂戴してしまった
 http://www.jafica.org/index.html

  参加者は200名程度だっただろうか。。まあほどよい感じ。
  だいぶ幅広い話をしたつもりだが・・・どうだったのかな?
  話をした後に、だんだんズキズキ頭痛が・・・
    部屋にもどって机に伏してしばらく寝てしまった。

  やっと2つ山を越したけど、
  今週はあと金曜・名古屋、土曜都内で某大学の集中講義。

★クルマ修理後、ひさびさにオープンにしてドライブ
  少し気分転換。街はすこしずつクリスマスモードだ。
   12112008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。