SSブログ

EKIDEN ☆ [骨・美術解剖学・身体]

☆10月7日(日)快晴。
 昨夜は遅くまで展覧会準備でくたくた、のはずだが、
 朝5時過ぎに起床して→町田で乗り換え→JR横浜線相模原駅裏/米陸軍相模原補給廠という、普段は絶対に縁のない駅伝会場へ
 http://www.kanagawamarathon.jp/road_relay/

 

 で、なぜ自分が駅伝なんだ!
 第4走者で、たった2キロとはいえ、これは自殺行為に等しい。。
 で、気がついたらタスキを受け取って、ノロノロ走った。というより歩いていた。。。

 ひざががくがくしながらゴールゲートをくぐり、シューズに付けたICタグを返却し、完走記念Tシャツを4枚もらう。

 1/2チキンとポテトのセットを2セットと、大きなバーガーと、millarのビールと7upの缶。
 なんとティピカル・アメリカン!な組合せだろう。
 さらにケチャップとマスタードとマヨネーズをトッピングしてかじりつく。
 

 気持ちのいい一日だった。
 

 と、言いたいところだが、夕方から仕事場へ出かける。
 深夜まで、また照明の調整作業がつづく・・・・運動不足の身体が厳しく己にムチ打ってくるようだ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。