SSブログ

☆ mixi足あと・ [mixi]

解説パネルを見過ごして第4室に入って、照明の変化に気づかず通り過ぎるお客様が多い、
という指摘で「このコーナーでは照明が変わります」看板を設置。
 174419038_43.jpg

まあ最初は素通りしても、途中で気が付いて引き返して、
じーっくり見てる人もいて、ほぼ楽しんでくれている様子。
こういうそれぞれの見方と発見が大事なんですよね、ジョーさん。

1階の親と子のギャラリーも楽しいけど、
「こうやって楽しんで」って感じなんだなぁ・・・難しいところだ。

若冲→日記と検索すると、展覧会に来てくれた方々の日記がヒットする。
で、感想を見ると足あと→逆たどりでたくさんの人から書き込みいただきました。
mixi日記あなどれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。