SSブログ

★調光再調整Ver.3.02(ネタバレあり) [mixi]

★月曜日に調光オペレーションを再調整した。
 ちょっと早いかな、とか、遅いかな?とか、もう少し全体に白っぽく、
 直射のカットオフ深く、もっと左右のバランスを変えて追っかけチェイスさせて・・・・

 というわけで今週バージョンの違いに気がついた人は・・・いないと思うが。
 TDL,TDRなら0.1秒単位で変えるらしいので、そこまで厳密ではないが、
 音楽やスポーツではもう1ケタ微妙に見極めるはず。

☆来週はもっとバージョンアップさせるので、好ご期待。

 175297578_82.jpg

☆☆
 今日は長岡のお寺に出張。。。天候のせいかぐったり疲れた。
 立ち寄った新潟近美を出てきたら偶然、伊東豊雄建築に遭遇。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。