SSブログ

☆ 博物館のサクラ輝く [博物館・美術館]

★博物館の庭園が開放されている。
 サクラが見頃。
 期間中は20:00まで夜間照明で輝く。
 http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=5201

 080319お花見バナー.jpg

 080326_桜.jpg

 080325_博お花見.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

元Sax吹き

上野の桜はもう満開でキレイでしょうね!
テレビ欄でたいへん久しぶりにお名前を拝見して、
ネット検索でこちらにたどり着きました。
こんなに活躍されていたとは露知らず、
ほんとうに同級生の活躍に感激するばかりです。
先日、息子が美術コースのある学校へ行きたいと突然言い出し、
三田から芸大へ行った人もいるんだよと話しをしていたところでした。
明日のテレビ楽しみにしています!!
by 元Sax吹き (2008-03-29 03:42) 

他クロ

始めまして、以前より足跡をつけさせて頂いてた隠れファンです。
「博物館に行こう」では非常に楽しくかつ興味深く読ませて頂きました。

早速ですが、運慶(と言われる仏像)は5年間上野の東京博物に
展示されるとのことですが、どのようにあの大日如来さんを展示される
のかが非常に楽しみです。。。


by 他クロ (2008-03-29 11:38) 

ゆ

情熱大陸 で 覚えのある名前を聞き番組をみました
まさかと思ったけど、ご本人であることを確認し、嬉しく思います

益々のご活躍を楽しみにしています

覚えていないと思いますが、小学校のクラスメートより
by ゆ (2008-04-01 23:22) 

shisei

元Sax吹きさま
 ほんとに久しぶり。
 そういうわけで博物館にいます。
 サックス吹いてますよね?きっと。
 遊びに来てくださいね。

他クロさま
 コメントどうも
 大日如来、ニュースになってましたね。

ゆ さま
 小学校ですか・・・中学は別ですか?
by shisei (2008-04-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。