SSブログ

★ハーバーテイル HARBOR TALE [芸能・演劇・映画・音楽 etc.]

『ハーバーテイル』
  ↑
 作品の概要・ストーリーは公式サイトをご覧下さい。

 IMG_8016.JPG
 ※画像はチラシ撮影

 自主映画、なんである。
『ネオクラフトアニメーション』なんである。
 そのストーリー、内容は、いいね!映画でしたね〜。
 もうちょっと映画館に足運んで観ないといけないなと反省。

 久しぶりに行った ユーロスペースの入口で、 伊藤有壱さんにばったり。
 美術解剖学会大会でのゲスト講演は面白く、たいへん惹き付けられて、
 それから遅ればせながらファンになった。

★レンガ君に自然に感情移入した数十分はとても心地よく、
 モノに心が存在すること、ヒトとコミュニケーションできること、
 香港から来た"活動家"にも見せたいくらい(失礼)、とちと頭をよぎった。
 映画館から出て見る渋谷の街も新鮮です…

 IMG_8014.JPG

★上映に続いての、伊藤さんとうるまでるびさんとのトークショー、
 (おしりかじり虫、というより僕にとってはスミ子、だ)

 アニメーションを作っている作家の世界は疎いのだが、
 こちらも面白かったです&リラックスしたいい感じ。(`_´)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。