SSブログ

★ 雪 と YouTube【国宝 土偶展】 [出版/寄稿/レクチャー/取材 etc.]

★ 残業して遅くなって建物から出たら、外は真っ白。。。[雪]

 夕方から雪が降り続いていたらしいが、ツルツルソールのY'sのブーツを履いていたので、
 帰りの坂道、ではなく平らな場所で滑って転んだ。
 リュックに入っているパソコンはなんとか守って受け身をとった。。。

 IMG_0837.jpg

 深夜で、人通りは無かったがカッコわるすぎ、、、、



★ 展覧会準備中に取材があった『国宝 土偶展』の風景が、
 今日文部科学省 YouTubeにアップされた、と連絡が。
  ↓
  東京国立博物館 国宝土偶展の裏側~展示デザイン~

〔文化財のプロフェッショナルな人たち〕というテーマによる動画配信企画。

 

 文部科学省のトップの左上のランダム表示にも1/6の確率で表示されます。とのこと
 http://www.mext.go.jp/

 ====================================
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

すうちい

土偶展に行ってきました。
展示が空間と見事にマッチしていて、見応えありましたよー。
by すうちい (2010-02-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。