SSブログ

★ いわもとQ 赤坂店 [都市・街・公園・光・風景]

★ 振替休日なのに夜中まで残業。 どうしても蕎麦を食べたくなって、
 以前から噂を聞いて行ってみたかった、いわもとQ 赤坂店を目指す。
 不景気のせいか、街に活気は無い。目指す店は///あったあった。
 看板には例の “ありえないお店を目指す店” すばらしいコピー!?だ。

 いわもとQ_0640.jpg

「天ぷらセット」 580円(天ぷら+もりそば)を自販機で買う。
 一口、そばを食べてみて、(うーん、ただものではないかも)
   天ぷらに箸をのばす、(このフレッシュな感じは・・・)

 天ぷら もりセット_0641.jpg

「上天丼」も買ってみた。
  やばい食べ過ぎかも。
 (エビの尻尾まで食べたが、胸やけや、もたれた感じはないな)
  みそ汁は、おっと貝汁だ。
  はっきりいって美味い。

 仕事帰りの夜食に、途中下車してクセになりそう・・・この店を教えてくれた、
 TBS RADIO “ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル” に感謝。。
 http://www.tbsradio.jp/utamaru/ps/index.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

smax

初めましてSmaxと申します。
私もタマフル聴いていてIWQ、気になってました。感想ありがとうございます。
IWQは都内にまだ3店舗しかないとのこと。少々残念です。
by smax (2009-12-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。