SSブログ

★資生堂・サントリー [展覧会・アートイベント etc.]

★昼休み、バタ丼を食べに大浦へ
 美校正門脇のところで、何か作っている。
 サークラインの連続がおかしい。
 20052009_.jpg

 ついでに陳列館に立ち寄る。
 20052001資生堂サントリー.jpg
 第3回企業のデザイン展「資生堂・サントリーの商品デザイン展」
 -over a century of design by Shiseido & Suntory-
 http://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/2009/design_ss/design_ss_ja.htm
 東京藝術大学大学美術館 陳列館 1階・2階展示室

 ブランドイメージをしっかり作るってことは、とても大事なこと。
 それはコンセプトだけでなく、楽しみながらデザインすることが大切。

★そういえば、藝大アートプラザの書店で、『博物館へ行こう』が平積みになっているのを発見!
  http://www.geidai.ac.jp/facilities/artplaza.html
 以前は置いてなかったんだけどなぁ・・・とりあえずウレシイこと。。。
 しかも、山下裕二先生の「美術手帖」最新号と同じコーナーに置いてある。
 こちらも早く読んでみたい///

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ 東京大学 ★★山法師 ブログトップ

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。