SSブログ

★プライスコレクション 若冲と江戸絵画 [展覧会・アートイベント etc.]

特別展のフォーカシング終了。
これまでに見たことの無いような展示空間が完成!

[光を動かす]という時間制御ファクターを加えるだけで、照度・色温度・輝度などの基本的な要素について、現場技術者とのイメージのやり取りがさっぱりコンフューズ???

スタティックな照明デザインに慣れすぎていたせいか、[光を動かす]ことについて、全く無知だったことを思い知らされた。

でも展示照明手法の無限の広がりを発見した気分。。。v(..)m

☆今日は三脚とデジカメかついで、夕方から会場の撮影。
 あちこち再調整の必要ある場所が気になってくる。

 明日もやっぱり行くか・・・・・
 照明学会誌の原稿締切が過ぎてるのになぁ…明日一気に書こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。